トライアル7日めです。


今日の9bb515ef
DSCF3947

DSCF3970

DSCF4305


今日のe50e8ba1
DSCF3951

DSCF3962

DSCF4050

DSCF4298


今日のツーショット♡
DSCF3996


トライアル7日め
なっちゃんとチョロへの手紙



今日で君たちが来て1週間。
早いですね。
毎日元気な君たちをみていると、私も家族も、みんな元気になります。

今までもっとたくさんの仲間と生活していたなっちゃんとチョロ、
この1週間、うちに来てふたりで生活しましたが、
どうでしたか??

体調はとくに不安なところはないように見えます。
初日は少し緊張していた風でしたが、
最初から今まで食欲は旺盛だし、排便・尿も順調ですね。

保護主さんによると、
君たちきょうだいはどこに行っても臆することがなかったそうです。
元気な姿をみて、たくさんの人が笑顔になったそうです。
どうりで、来たその日から
思いっきりガツガツごはんを食べてくれたわけですね(′∀`)

私たち家族は、
時には家じゅう走りまわり、
そして時には私たちに人なつっこく身体をすりつけたり、
寝ているのを起こすように顔を舐めたりしてくれる
なっちゃんとチョロと一緒に居ることに
大きな喜びを感じています。
抱っこしたらすぐゴロゴロするのも
お腹が空いたとニャーニャー訴えるその顔も
とても嬉しいんです。

これから長く、
できるだけ長く
家族として一緒の生活をしていきましょう。
君たちに望むことはただひとつ、
健康でいること、
それだけです。

君たちが健康で楽しく暮らせるように、
私たちも最大限の努力を約束します。
だから、君たちも、
ぜひ長生きして
家猫の人生を楽しんでくださいね。

なっちゃん、
チョロくん、
これからもよろしくお願いします。


という感じでトライアル終わりのような内容ですが
まだもうちょっと続きますwww