トライアル8日めです。

今日は冒頭から動画。
お腹が空いてきたご飯どきの催促のようす。フルパワーで叫んでますw




今日の主人公は
e50e8ba1
なっちゃん

昨日なっちゃんにちゅ~るを一本プレゼントしたからかなぁ。
それ以来、少しだけ写真撮らせてくれるようになったんです(笑)


なっちゃんはツンデレ系の美人ネコ。
顔見ているだけで惚れ惚れします。
まだ子どもなのに末恐ろしい子役のように可愛いんです(*゚▽゚*)

まずはモールであそぶなっちゃん。
FXT14381
あんまり噛み噛みするなよ~

FXT14402
死んだふりー。 なっちゃん目が開いてますよ。

FXT14392
私としたことが

FXT14369
ほら、この角度からみると弟のチョロと似てるでしょ~。

なっちゃんはさくらねこなので耳でわかりますよ
でもやっぱり姉弟だね。チョロとそっくりです!

次は、コタツ下に潜り込んだなっちゃん。
FXT14356
あったかいし少し暗くて落ち着くの。

可愛い顔だってできるのよ
FXT14362

からのー
FXT14364
へんがお!!!にやあああ

うわっ!なっちゃんのそんな顔初めてみたよΣヾ( ̄0 ̄;ノ



今日のシメは
9bb515ef
 チョロ
のあくび動画をどうぞ。