トライアル 11日めです。

去勢手術から一夜あけた今朝
41fe9549
ちょろは、丸1日半ぶりに通常量のごはんをガツガツと食べました。
術後元気がなくなることもあると聞いていたので、ちょっと安心。
手術痕は昨日ほど気にならないようですが、時々舐めています。

結膜炎はこんな様子。まだ左目だけですが、目ヤニはあまり出なくなりました。
でも少し腫れていて痛々しい。目薬は1日3回挿しています。
今日のところは、右目は大丈夫、他の症状なし。なっちゃんも発症なし、というところ。
DSCF4468
術後の抗生剤(粉末)は、大好きなチュールに混ぜて与えてます。
ちょっとだけ味見したら、ほぼ無味無臭の粉で苦くなかったです。
先代ニャーすけが生前飲んでいた薬は苦かったんだよな~。

オラフと一緒に。
DSCF4460

香箱座りもやってくれるようになりました!(・∀・)可愛すぎる
DSCF4487


一方の
4d113186
なっちゃん。

上空通路はなっちゃんのお気に入りになったよう。
ケージから飛び出ると直行しました。
DSCF4462

もう下り方も戸惑わなくなりました。
DSCF4418

新しいおもちゃで遊ぶなっちゃん。
DSCF4472

オラフと記念撮影しようと思ったら、頭をぶつけました!
DSCF4467
オラフ笑うな!

やっぱり一人がいいわ。
DSCF4452
なっちゃんの本領発揮です。自慢のポーズのようですね。
なっちゃん、超超美人猫です