2shot
なっチョロのふたりが昼寝中に、買い物に行きました。

帰ってきたら、ひと眠りから目覚めたふたりがにゃーにゃにゃーにゃ「おやつおやつ!」と鳴きまくるので、ちょっと早いけどあげました。

今日のおやつはこれとこれ。




ボーノスープは、ちゅ~るよりも水分が多いですが、香りが強いようでふたりとも大好き。
銀のスプーンのカリカリシーフードは、ふだんは食べ過ぎないようモンプチのあれと同じように手からあげてます。

お皿に入れて・・・
IMG_6632
入れてる間にシンク台に上がってつまみぐいしようとするので大変なんですが・・・(笑)

いただきまーす!!!
なっちゃんはときどき丸飲みする
IMG_6634

チョロくん珍しく目が開いてる(笑)
IMG_6638

早い早い!よく噛んでゆっくり食べてよ~
IMG_6641

ふたりとも、必ずちゅーる系の方を先に食べます
IMG_6642

食欲旺盛で食べるのが早いチョロ。
自分のを食べ終わったら必ずなっちゃんの皿へ
IMG_6646
まだあるのー!?
もうチョロったら邪魔じゃま!

IMG_6645
押さないでってば~

IMG_6648
あっち行って~も~

IMG_6649
もう。なんなのこの子は!
パパなんとかしてよ!!


うっ、なっちゃんの怒りがこっちに飛び火しそうな視線・・・(・_・;)
ま、でもほっといてもすぐ仲良しに戻ります。

(写真は全てPhone 6sPlusで撮りました)