さいしょは ふるしんぶんいれに いたんだよ。

DSCF2443
そしたらなっちゃんが すごくたかいところに のぼったんにゃ。

だから ぼくもまねしてみた。

DSCF2431
うわーい!たかいたかい!
てんじょうの すぐそばだにゃー!

って、3分前になっちゃんが上った場所に真似してのぼったチョロくん。

ていうかまてよ ちょまてにゃ。
おりかたまで みてなかった・・・
どこから おりれるかにゃ~

DSCF2434
はっけん!

かーてんれーるは ねこの みかたなのにゃ。

DSCF2435

ほ~ら けーじに たどりついたにゃ(・∀・)v
DSCF2438
無事に下りれてよかったね!

その頃なっちゃんは・・・
DSCF2414
チョロくんの冒険も全く気にせず、
お気に入りの段ボール箱の中でヨガ中でしたとさ