なかよし姉弟
DSCF3676s2


いままで同列っぽいふたりでしたが、
最近では、身体の大きなチョロが、おもちゃや食事や場所の優先権を持っているようです。

身体が小さくて控え目ななっちゃんは、さらに一歩ひいてる状況。

時々揉めて団子になって、甘噛みの応酬でなっちゃんが鳴くというパターンが多いです。
見てる私たちは、これも猫の定めと傍観できるようにはなりましたが、なっちゃんがとてもいじらしくみえるんですよね(笑)
勝ち誇っているチョロのドヤ顔も笑いを誘うので良いのですが・・・(笑)

時々寄り添ったり、お互いの体をグルーミングし合ったりするので相変わらず仲は良いのだと思います。
ふたりとも身体が少しづつ大きくなってきたので、毎日一緒には寝なくなりましたが、ときどきこんな感じでべったりくっついて寝ています
DSCF3681


ハートの写真は、実際には奥行がありますが一見 chu! に見える1枚。
いつまでも、仲良しきょうだいでいてほしい!

-