昨日、保護主さんのところに行ってきました。
なっちゃんとチョロのもう一人のきょうだい、キジ白くんに会いに行ったんです。
キジ白くんは、今月末に、東京に里親探しの旅に出るそうです。
キジ白くんは、きょうだいだけあって、チョロと体型も顔も行動もそっくりなので、他人のような気がしません。
o0650048714060863778
これは里親募集の際の写真の1枚ですが、3頭並んだ貴重な1枚です。
左から、なっちゃん、キジ白くん、チョロくん。
顔一緒ですよね(´∀`*)

以前、保護主さんからいただいた、保護した直後くらいの写真です。
保護主さんのところに初めて来た日。
IMG_20170824_150506初めて来た日①2
(左からなっちゃん、キジ白くん、チョロくん。)
キジ白くんはなっちゃんとチョロのきょうだいで、一番強いオスだそうです。
もようは違うけど顔がなっちゃんやチョロとおんなじ~(´∀`*)

この写真は、トライアル終了後にいただいたんですが、
最初にみた感想は・・・
まず、みんなちっちゃい(笑)
そして眼がキョドっていて腰が引けている(笑)(笑)

保護当時はこんな感じだったんですね~。
どこに行っても元気バリバリなきょうだいとのことで、うちに来た時も初日から遠慮一切なしの絶好調だったんだけど、短期間で図太くかつ可愛く育ててくれた保護主さんのおかげかな?('▽'*)ニパッ♪

これも初めて来た日のスナップ。
ここはどこなんだ~ってビクついて疲れて寝てしまった様子だそうです。
IMG_20170824_161011初めて来た日②2
(手前チョロ、後ろ左なっちゃん、右キジ白くん)
やっぱりこの頃から、なっちゃんはふたりの兄弟に較べると身体が小さいですね。

・・それから10日後
IMG_20170904_18473610日後2
(左からなっちゃん、チョロ、キジ白くん)
保護主さんにも慣れ、視線がしっかりしてますね。
キジ白くんが立っているのがなんともかわいいです。チョロよりハンサムかも(・∀・)

さらに二日後、ハンモックをつるした日だそうです。
IMG_20170906_180814ハンモック2
なっちゃんがキジ白くんの上に乗っかっているように見えます(笑)

そして、昨日撮った写真
IMG_6686
あら、目つきが悪く写っちゃった。
チョロも上から取るとこんな顔になります・・・(・_・;)

キジ白くんは元気でした。他の同居仲間と仲良く旅立ちを待ってました。
身体も大きくなってました。
うちに来たチョロとなっちゃんも大きくなってますが、もう一回り大きかったな~。

東京に行ったら、良い里親さんがはやく見つかることを祈ってます。
どこに行っても、元気でね、キジ白くん!


帰り道、お昼になったので糸満の「県民ステーキ」で昼食。
IMG_6703
県民ステーキ200g。
撮る前に切り込み入れちゃったwww
見た目ランプっぽいけど、ランプよりずっと柔らかかった。
ハラミに近い部位とのこと。
ごはん、牛スープ、サラダ、ソフトドリンク食べ飲み放題で1,480円はリーズナブル。


最後までお読み頂きありがとうございました