チョロの食欲はすさまじい。

そして食べるときの勢いもすごい。

FXT15617

ごはんやおやつを、眼をつぶって食べるのってふつうなのでしょうか。
なっちゃんは、時々眼をつぶって食べてます。

ロイヤルカナンのオーラルケアは粒が大きいので、この状態でガリガリ一所懸命食べるのが可愛いです。チョロくんも混ざっているとオーラルケアを先に食べます。
FXT15616


写真ではめっちゃ味わっているようにも見えるけど、とても味わってるスピードではありません(笑)
FXT15613


そして横顔が少しだけ将棋のおじいさんに見える
FXT15610


猫ってけっこう丸のみしてますよね!(*´∇`*)
ひふみんは丸のみしないよね(・_・;)

ロイヤルカナンのオーラルケアだと、でかいので噛んでから食べてますが、子猫用フードみたいに小さいのはほぼ丸のみしてるようです。

犬も猫も、ヒトみたいに味わうためじゃなく、飲みこむために噛んでいると思ってるので特に心配はしていません(・∀・)


食後は・・・
FXT15636
ごちそうさまにゃ~


最後までお読み頂きありがとうございました。