昨日は節分、記念写真です。
頭の上に乗せたかったけど、めっちゃ嫌がったので止めました(笑)

なっちゃんだけ。
FXT20486


チョロもなっちゃんも、意味ありげに渡された紙の面が一体なんなのか、ちょっとだけ興味をもったようで、しきりに匂いをかいでいました。
FXT20483

豆はチョロくんが1個だけ食べました。
消化が悪そうなので、たくさんはあげないつもりでしたが、1個で自発的にやめたのでたいして美味しくなかったんだと思います。
数え歳で1歳なので、結局歳の数だけちゃんと食べたことになりますね。

なっちゃんはチョロが食べるのを見て、すごい熱心に匂いを嗅ぎつづけていましたが、結局舐めただけで食べませんでした。なっちゃんは食べ物に関しては、いつもとても慎重です。



最後までお読み頂きありがとうございました。