銀のスプーン おいしい顔が見られるおやつ

猫なら銀のスプーンやデオトイレ、犬ならグランデリなどのブランドでおなじみ、ユニ・チャーム株式会社(ペットページ)の猫用おやつです。




おいしい顔って、どんな顔?




IMG_6709cchu




ちゃうやろ




名称未設定 1chu



ちがーーう!!!




仕切り直し
銀のスプーン おいしい顔が見られるおやつ


これですね。スーパーなどにもよく置いてます。
IMG_7098



公式サイトによると、ラインナップは4種。
おいしい顔が見られるおやつ(無印スタンダード)
おいしい顔が見られるおやつ 健康に育つ子ねこ用(離乳から12ヶ月) カリカリ
おいしい顔が見られるおやつ 腎臓の健康維持用 カリカリ
おいしい顔が見られるおやつ 低カロリー設計 カリカリ NEW!!


最初の無印スタンダード(ぷしゅ猫命名)のものですが、フレーバーが4種あります。
おいしい顔が見られるおやつ カリカリ シーフード
おいしい顔が見られるおやつ カリカリ シーフード かつお節入り
おいしい顔が見られるおやつ カリカリ シーフード&チキン
おいしい顔が見られるおやつ カリカリ チキン&チーズ




うちは、ふたりともチーズが好きで、なっちゃんがお魚好きなので、シーフードかチキン&チーズを買うことがほとんどです。
FXT22924




このおやつは形がかわいいです。でも猫には形なんか関係ないかも(笑)
ドリーミーズと同じく、手であげられるサイズなので、一粒づつ食べさせています。
FXT22930

いっぱい食べたくて、大きいのは噛みますが、小さいのは丸のみに近い食べ方になることが多いです。



これは試食しましたw
やろうと思えば、酒のつまみにできなくもない味でした。ちょっと薄いけどね。



うちのふたりの食いつきはバツグンです。
銀のスプーン
食べている写真はドリーミーズのときとほぼ変わらないです(^_^;)


チョロくんは、クセなのかおやつを一口もらったら私が座ってる椅子を一周するんです。
その間を逃さず、なっちゃんはすっくと立ち上がりおやつをゲットします。
やっぱりなっちゃんは頭脳派ですね~。


ちゅ~るとカニかま、そしてこのおやつの三点は、今のところなっちゃんとチョロくんの好みトップ3なので、常備しています。



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



今日の付録


スーパーロング改めロング改めふつうよりちょっと長い猫じゃらしの続報です。
数度の修繕を行い、ついにふつうよりちょっと長いだけの竿になってしまいましたが、また修理が完了しました。

今度は、ホットボンド(グルーガンでやるやつ)で竿先に金属ワッシャーを埋め込みました。

ホットボンドは、ネズミの皮がはがれた時の修繕にも利用していますが、かじかじ耐性はそう高くないので、また壊れるかも知れません。
IMG_7353
こんな感じで、竿を直接溶かしたときよりはマシな感じです。

ゴムが古くなり毛羽立っていますね(笑)
100均で買ったこのゴム、見かけは可愛くないですが、切れたり伸びたりしないので良いです。
さて、今回はどれくらいもってくれるかな~(^_^;)




本日のラストショット
IMG_7146

Catch me if you can2 というおもちゃで遊びつかれたなっちゃん。

このおもちゃの使用レポートは現在編集中なので、近日掲載します(*^_^*)


(購入時、プライム会員専用商品1,982円でした。)




最後までお読み頂きありがとうございました
----------------------------------------------------------------------
ブログランキング参加中です。
ポチっと応援いただくと喜んでころげ回りますニャ(=^・^=)
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------------------------------------------------------