部品を入手して復活させた猫じゃらしで遊ぶなっちゃん。

FXT21106
なっちゃんは、こんな感じで、潜んで狙うのが好きなようです。

あ。なっちゃんの結膜炎は、点眼薬の効果でしょう、悪化することなく、赤みも消えてきて順調に回復しています。御心配いただいた皆様、大変ありがとうございました。


キャリーから出てじゃれます。

FXT21482

しかし・・・


そうそう、なっちゃんは「くるりん」の癖があるのでした(*´∇`*)
FXT21492



目は獲物を狙いつつ・・・
あ~くるりんしそう(笑)
FXT21494



頭の向きとは裏腹に身体が逆方向にくるりんし始めています。
FXT21495



ついに頭も追随・・・
FXT21497
こうなったら獲物は取れないな(笑)

以前の記事「お米のアレでくるりん。」の再来、自動的に回ってしまうなっちゃんでした。



しかしこの修復後の新生猫じゃらし、なっちゃん気に入っているのか、オープンスペースでぶらぶらさせてるのに飛びつこうとしています。
FXT22390

そっちの方向にはチョロがいるよ!


FXT22391



跳んだ!!
FXT22392



珍しいなっちゃんの大ジャンプを下から凝視するチョロくん。
FXT22395



取れずに着地・・・
FXT22396



しかし、そこにはやっぱりチョロくんがいる。
FXT22397


激突!でもチョロくんがいるからなっちゃん的には軟着陸。
チョロくん、珍しく被害者だ(笑)
FXT22398



これはたまらんと退散するチョロくんでした。
FXT22404

このように、最近なっちゃんのわんぱく化が止まりません。
チョロがやらないカーテン登りっぽい行動も取るようになっているし。

まあ・・・元気でなにより、ですが。
なっちゃんにも筋肉がしっかりついてきて、やれることが増えているのかも。



ところでこのふたり、先代が病気で亡くなっているので、大抵のことを
「病気よりマシさー」
「元気がいちばんだよ」
など、許される傾向が強いので得してるなぁ、と思います┐(´-`)┌



最後までお読み頂きありがとうございました