今日の一枚。
FXT21089
チョコちゃん。保護の翌日に撮影。
生後約1カ月(推定)、まだキトンブルーの貴重な写真です(*^_^*)

いま、避妊手術後の養生を頑張っているチョコちゃんは、今年の5月6日に保護しました。
幼少期『チビ姫』と呼ばれていたチョコちゃんは、それからウィルス検査をするまでの約1カ月、隣接するおばあちゃん宅で毎日運動していました。
次の動画は、2018年05月24日付けの過去記事「チビ姫グラフ~1~最初の1週間」に掲載したもので、最後にきっちりとオチまでつけてくれてます。昨日の記事で書いた『セルフ前回り』技なども披露しています。チョコちゃんの運動能力の高さが垣間見える動画だといえます。
本ブログ掲載動画のうち最もおススメできる子ネコ動画ですので、ぜひ見ていただけると嬉しいです。

今も変わらず、チョコちゃんはこんなに機敏に動く猫なのです。
そのため、ケージで行動を抑制しないと危ない危ない・・・(^_^;)

9月13日現在、チョコちゃんの手術痕はしっかりくっついた感じです。
素人目にはもうカラーも取っていいかな~と思うんですが、今回は慎重に土曜日朝までつけておき、診察してもらって先生にOKをもらおうと思っています。あとちょっと頑張ります。
引き続き、チョコちゃん復活への日々を見守っていただけると嬉しいです(*^_^*)


レタスとキャベツは違うんだにゃ!

小さい頃は、目につくもの何でもかんでも興味をもって、触ったり噛んだりすることが多かったなっチョロ、最近は新しいもの以外はめったにチェックしなくなりました。大人の余裕(笑)

でも、お腹がすいていたのか、チョロくんが珍しく行動を起こしました。
立ち上がって、調理途中の台所をチェックし始めるチョロくん。
古家の汚い台所ですがご容赦ください。
DSCF5207

上に登ってしまいました。キャベツが食べたいのかな?
しかし、こういうほっそい場所に安定して立てるところが猫のすごいところですね。
DSCF5208

あ、やっぱり!キャベツを食べようとしています。イカ耳サーチ全開!
DSCF5209
くんくん
DSCF5210
ガサゴソ
DSCF5212
ハムっ ハムハムハムハム~
DSCF5213
ぺ、ぺっぺっぺっぺ~~~サイトウチョロさんだにゃ~(悪ふざけ)

レタスと間違えたのだと思います。
チョロくん、レタスは食べますが、今までキャベツに手を出したことがありません。

にゃんだ、アレ(レタス)じゃにゃいのか~(´・_・`)ガッカリ
DSCF5214


チョロくん!もうすぐ美味しいカリカリ(ごはん)の時間だから少し待ってねー!


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


今日の付録
今日の私は、これで動いてます。
インカのめざめ&ソーセージ炒め
DSCF5367
カキフライ
DSCF5375
ゴボウのサラダ
DSCF5368

最後までお読み頂きありがとうございました
----------------------------------------------------------------------
ブログランキング参加中です。
ポチっと応援いただくと喜んでころげ回りますニャ(=^・^=)
急いで閉じると反映されないので、順位がポップアップするまで待ってね!
  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
人気ブログランキング
----------------------------------------------------------------------